【カフェ記録】バーガーマニアのマンゴーバーガーで限界まで肉汁を味わう

食べ歩きプロジェクト絶賛進行中の香魚です。

白金高輪に美味しい(けど高い)ハンバーガー屋さんがあるという噂を聞き、
さっそくプロジェクトメンバーで出前を頼んでみました!
きちんと確認しなかったら、出前料金が結構な額で、
とてもハンバーガーランチとは思えない金額になりましたが…まあご愛敬(´・ω・`)
b0310463_10541974.jpg
マンゴーバーガー、なんて私ホイホイなメニューがあったので頼んでみたら、
バンズからはみ出すマンゴー!シュール!|д゚)

そして口を大きくあけまして、思いっきり頬張るとマンゴー果汁と肉汁がとけあって口内に広がっていきます。
マンゴーの甘さを浴びて、ジューシーなお肉様の旨みはさらに増しています。
それはまさしくトロピカーナでアメリカーナなお味…。
b0310463_10541957.jpg
ちなみに、ランチボックスにはポテトもついていて、かなり大満足!
食べた後すぐに働けないくらいのボリューム感でした。

出前はコストが高いので、今度はお店に行って食べてみたいと思います。

踊る魚に餌をぽちっといただけるともっと踊ります♪(*'ω'*)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

バーガーマニアハンバーガー / 白金台駅白金高輪駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by ayuhatty | 2016-03-23 20:15 | 食べ歩き

五感×事実で信頼のプロジェクトマネジメントを促進するプロジェクトファシリテーター/プロジェクト立ち上げ屋/フロネシス探求屋なF2層のブログです


by 香魚(あゆ)