人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ記録】Cafe&Deli COOK@駒込のバレンタインマーケットで女の子気分を楽しむ

探索型なので行きつけと言えるお店は数えるほどしかない香魚です。

そんな数少ないお気に入りカフェがバレンタインマーケットをやるというのだから、
行かないはずがありません。

バレンタイン チョコレートマーケット開催中です!ぜひ覗きに来てください(^o^)

Posted by Cafe & deli COOK on 2016年2月12日
どんな感じ?と思ったら、1階のカウンターがチョコスイーツで埋め尽くされてました。
私の中のカントリー乙女成分(10%未満?くらいだけど)がきゅんきゅんきますわー!
【カフェ記録】Cafe&Deli COOK@駒込のバレンタインマーケットで女の子気分を楽しむ_b0310463_10365527.jpg
オレオとバナナのブラウニーとか美味しそう~(*´ω`)
オレオってお菓子のトッピングとして意外と可愛いことを知りました。万能ですねw
【カフェ記録】Cafe&Deli COOK@駒込のバレンタインマーケットで女の子気分を楽しむ_b0310463_10365573.jpg
こういう感じでビュッフェパーティーとかしたいなぁ…。

とりあえずバレンタイン前夜祭ということで、
チョコバナナチーズケーキとチョコレートプリンをテイクアウトしました♪
チョコとバナナの鉄板の組み合わせは素朴で優しい甘さでサクサク食べられ、
プリンは濃厚なカカオととろける食感にうっとり…。

勿論イートインもできるので、北区・文京区あたりの人は行くといいと思ったり…。
来年もやってほしいなぁ!

踊る魚に餌をぽちっといただけるともっと踊ります♪(*'ω'*)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by ayuhatty | 2016-02-14 10:47 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)