人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソロ飲クエスト】北区王子のビストロジュンで軽くソロ飲

ソロ飲できるお店リサーチャーの香魚です。

地元北区のお店はもうリサーチ済~♪なんて余裕かましていたら、
いつの間にか市役所前に見慣れぬお店が。

いや、正確には単価が高くてソロ飲には向かぬと見ていなかったお店に、ソロ飲への誘いが。
【ソロ飲クエスト】北区王子のビストロジュンで軽くソロ飲_b0310463_21373344.jpg
客層広げに路線変更?と思いきや、どうやら前のお店が閉店して、新しいお店に代わっていたようです。
前のお店もいつかは行きたかったので残念ですが、目の前のソロ飲の誘惑はそれはそれで抗いがたいもの
…というわけで、さくっと飲んでみよう~♪
【ソロ飲クエスト】北区王子のビストロジュンで軽くソロ飲_b0310463_21373362.jpg
店内はアットホームな感じ。
近所の素敵なレストラン風ですね。
実際家族連れでいらしている方もいて、店員さんと和やかに会話などしていてよい雰囲気でしたv
【ソロ飲クエスト】北区王子のビストロジュンで軽くソロ飲_b0310463_21373345.jpg
さて、ソロ飲みに優しい、グラスワインとオードブルプレート(1000円)。
思っていたよりもボリュームのあるポーション。
糸魚川から直送というお魚は新鮮でとても美味しかったです。
肉より魚派なので、Trattoria Infanteといい、王子に魚に強いお店が増えるのは嬉しい♪
【ソロ飲クエスト】北区王子のビストロジュンで軽くソロ飲_b0310463_21373495.jpg
もう少し食べようかな、と野菜のグリルを頼んだら、パンもついてきました。
小腹を満たす程度のソロ飲には嬉しいサイズ♪
【ソロ飲クエスト】北区王子のビストロジュンで軽くソロ飲_b0310463_21373412.jpg
そして野菜のグリルはとてもきれいな盛り付け。
鮮度の良いお野菜に火を通して、野菜の甘さを堪能できる一皿です。
ポテトが芋餅みたいで、えせ北海道民としてはにんまりの美味しさでした。

オードブルプレート+1品で2000円以内、と私のソロ飲予算も合格♪
というわけでソロ飲再訪問、またはがっつりディナーもお試ししてみたいと思います。


踊る魚に餌をぽちっといただけるともっと踊ります♪(*'ω'*)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ビストロ ジュンフレンチ / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7


by ayuhatty | 2016-01-20 23:10 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)