人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ記録】2016年初ラテアートは北本のEspresso&Bar LPで

最近北区民としてのアイデンティティアピールしてますが、元は埼玉県民、サイタマらぶな香魚です。

2016年の年始は実家、北本からスタート。
というわけで、旧友と駅前のEspresso&Bar LPで珈琲タイムしてきました。
【カフェ記録】2016年初ラテアートは北本のEspresso&Bar LPで_b0310463_18253489.jpg
北本とは思えぬこじゃれたバー空間です。
【カフェ記録】2016年初ラテアートは北本のEspresso&Bar LPで_b0310463_18253551.jpg
シンプルなカクテル500円とお値段は良心的な北本価格と言えるでしょうか?
【カフェ記録】2016年初ラテアートは北本のEspresso&Bar LPで_b0310463_18253600.jpg
でも今日は珈琲目当て。ということで、CAFEメニュー。
【カフェ記録】2016年初ラテアートは北本のEspresso&Bar LPで_b0310463_18253799.jpg
カフェラテを頼むと、素敵なラテアートが♪
後でHPを見てみると、ラテアート教室もやっているようです。
【カフェ記録】2016年初ラテアートは北本のEspresso&Bar LPで_b0310463_18253729.jpg
バーの雰囲気を楽しむ意味で、アイリッシュコーヒーも頼んでみました。
生クリームがふわっと口の中で広がり溶け、優雅な元旦な午後を彩ってくれるカクテル。
【カフェ記録】2016年初ラテアートは北本のEspresso&Bar LPで_b0310463_18253848.jpg
北本でもこんなお店があるんだなーと知ることができて嬉しい年明けでした。
またラテアートしてもらいに行こう♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Espresso&Bar LPバー・お酒(その他) / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8


by ayuhatty | 2016-01-01 20:30 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)