【生活に彩を】NaturalKitchenの雑貨でちょっとだけハロウィン気分に

不器用一直線、だけど下手の横好きな香魚です。
料理もそうだし、部屋の飾りつけなんかもそうですね。

今の家に引越しした当初は季節ごとの飾りつけを結構頑張っていたのですが、
仕事が忙しくなったりファシリテーション研究に乗り出してからと言うもの、
ちょっとおさぼりしてしまっていました。。。

先日、久しぶりにNaturalKitchenに行く機会があったので、心を入れ替えようとハロウィン飾りを調達してきました。
b0310463_22341539.jpg
リースは一昨年からずっとリサイクルですが、真ん中の飾りを入れ替えてみました。
色合いがカラフルになっていいですね♪
つり下がってるゴースト君はおまけにいただいたものなのですが、一人だけつられててかわいそうかしら?
b0310463_22341514.jpg
そして5つのアートフラワーを組み合わせて飾ってみました。540円。
オレンジ色の紅葉が立体感を作りやすくて、いい味わいを出している気がします。
昨日までラベンダーを飾っていたので、一気に秋になりました…ギャップが大きい.
11月になったら、ドングリを差して色をダークに落としていこうかな~。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
by ayuhatty | 2015-10-13 06:32 | 徒然

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)
プロフィールを見る
更新通知を受け取る