人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【皆大好きイタリアン】10月のパスタバル ドンピノキオ@蒲田はハロウィン仕様でえらいことになっていたという話

蒲田のパスタ偏差値は2年位前に急上昇した、と思う香魚です。

そんな中、入社から私を見守ってくれている優しい先輩的なパスタバル ドンピノキオ。
ちょっとしたリニューアルをはさみながらも、なんとなく温かくも素朴なお店の雰囲気は変わりません。
【皆大好きイタリアン】10月のパスタバル ドンピノキオ@蒲田はハロウィン仕様でえらいことになっていたという話_b0310463_23113473.jpg
…と思いきや。

【皆大好きイタリアン】10月のパスタバル ドンピノキオ@蒲田はハロウィン仕様でえらいことになっていたという話_b0310463_23113442.jpg
久しぶりに行ってみたら骸骨にお出迎えされましたよ!?

【皆大好きイタリアン】10月のパスタバル ドンピノキオ@蒲田はハロウィン仕様でえらいことになっていたという話_b0310463_23113477.jpg
何かと思ったら、ハロウィンの装飾でした。
そういえばもう10月なんですね。
【皆大好きイタリアン】10月のパスタバル ドンピノキオ@蒲田はハロウィン仕様でえらいことになっていたという話_b0310463_23113557.jpg
店内はさらにえらいことになってます。
気合入りすぎでしょう…w

うちもこんな飾りつけしたいな~。片づけてくれる人さえいれば。
【皆大好きイタリアン】10月のパスタバル ドンピノキオ@蒲田はハロウィン仕様でえらいことになっていたという話_b0310463_23113560.jpg
パスタもハロウィン風…ということはなく、いつも通りのもちもち生パスタで美味しゅうございました♪


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by ayuhatty | 2015-10-07 07:03 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)