人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ記録】THE 3RD CAFEで虎ノ門ビジネスマンになりきってランチ

先週末、KIT虎ノ門大学院でのフューチャーセッション前、
腹ペコを解消する場所を探していた香魚さん。

できればフレンチトーストを食べたかったけれど、
虎ノ門コーヒーのフレンチトーストはモーニング限定だった…ということで虎ノ門ヒルズ内で彷徨ってみました。
数あるカフェの中で、この日はTHE 3RD CAFEを選んでみました。

このカフェはやたらオサレなファミマとワークスペースなどと組み合わさった複合施設になっています。
【カフェ記録】THE 3RD CAFEで虎ノ門ビジネスマンになりきってランチ_b0310463_21532674.jpg
ワインの品揃えとかがやたら豊富なんですよね~。
【カフェ記録】THE 3RD CAFEで虎ノ門ビジネスマンになりきってランチ_b0310463_23252357.jpg


【カフェ記録】THE 3RD CAFEで虎ノ門ビジネスマンになりきってランチ_b0310463_23252339.jpg


カフェ部分もウッディで落ち着くレイアウトです。
【カフェ記録】THE 3RD CAFEで虎ノ門ビジネスマンになりきってランチ_b0310463_21532667.jpg
キッシュとコーヒーのランチセット。
【カフェ記録】THE 3RD CAFEで虎ノ門ビジネスマンになりきってランチ_b0310463_21532772.jpg
おいしいコーヒーでゆったりとした気分で、虎ノ門ビジネスマンになりきって読書したりして
(いや、ここはドヤリング?)
1コインはお手頃な気がしますね。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
===

夏をもっともっと輝いて過ごすヒントを一緒に探してみませんか?
夜の部は花火観覧パーティー付きです。


お申込みはこちらからお願いします♪



by ayuhatty | 2015-07-09 21:52 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)