人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【酒と肴と私】なっぱSUNで蒲田なのにリゾート気分

社内でいくつか秘密PJT(あるいは秘密サロン?)が動き始めている香魚です。
あ、残念ながら非公式活動(社内サークルみたいな感じ)ですが。

その中のひとつの決起集会を西蒲田のなっぱSUNでやりました。
【酒と肴と私】なっぱSUNで蒲田なのにリゾート気分_b0310463_22492370.jpg
「新しいことを考える集まりの雰囲気にあってると思うよー」という推薦者の言葉通り、
蒲田の中なのにどこかマイナスイオンのあふれるリゾート風ですてきな空間でした!
【酒と肴と私】なっぱSUNで蒲田なのにリゾート気分_b0310463_22492308.jpg
メニューは出席簿みたいだし、このテーブルはドアになってるし、不思議空間!
【酒と肴と私】なっぱSUNで蒲田なのにリゾート気分_b0310463_22492339.jpg
大きいテーブルの奥には、呼び出しベルの奥にはおもちゃがあって、遊び心をくすぐられます。
【酒と肴と私】なっぱSUNで蒲田なのにリゾート気分_b0310463_22492425.jpg
飲み物は蒲田らしい?ハイボールからおしゃれなサングリアまで多数ありましたが、友人のおすすめの白サングリアを選びました。

【酒と肴と私】なっぱSUNで蒲田なのにリゾート気分_b0310463_22492429.jpg
白桃とメロンを漬け込んだという珍しいサングリア。
さっぱりとしていてい、かつ上品な口当たりでおいしかったですv

【酒と肴と私】なっぱSUNで蒲田なのにリゾート気分_b0310463_22492498.jpg
お通しの冷やし中華カッペリーニ。見た目もおしゃれな上に、ソースが絶品で、皆バゲットにつけて食べてましたv


【酒と肴と私】なっぱSUNで蒲田なのにリゾート気分_b0310463_22492490.jpg
アヒージョ好きなので、キノコのアヒージョは見逃せません。
こちらもバゲットお代わり案件ですv

【酒と肴と私】なっぱSUNで蒲田なのにリゾート気分_b0310463_22492566.jpg
なすの揚げびたし。
拳くらいのサイズの大きいなすに出汁が染みて、口の中いっぱいに広がります…絶品です!
これはもう一度食べたいv

その他にも生ハムや鶏のザクザク揚げ葱たっぷりソースなど、イタリアンと和食居酒屋メニューが混在していましたが
どれもかなりおいしくて満足でしたv

しかも最後には、お菓子か本をお土産に持って帰れるという謎のサービスまで。。。

【酒と肴と私】なっぱSUNで蒲田なのにリゾート気分_b0310463_22492562.jpg
こんな不思議で素敵なお店で、おいしいごはんとお酒をいただきながらの会話が盛り上がらないわけがなく…決起集会は大成功でしたとさ♪


なっぱSUN居酒屋 / 蓮沼駅蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



by ayuhatty | 2015-06-18 22:47 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)