人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【酒と肴と私】丼withライスなランチ 蓮@蒲田

店舗情報
東京都大田区蒲田5-30-8 第一鈴木ビル2F
【酒と肴と私】丼withライスなランチ 蓮@蒲田_b0310463_8445344.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星4つ)
後輩との思い出作りに余念が無い香魚です。
というわけで、最近ランチに出かけています。
もっと普段から交流しとけよ…という感じですが、それは反省点として、夜に向けての市場調査にもなるので結構楽しんでます。

先日伺ったは、居酒屋さんで昼は賑やかな雰囲気の中で定食を頂けます。
お値段は千円近くなっちゃいますが、しっかり品数食べられ、ボリューミーなのでエネルギーチャージしたいときにはお勧めです。
丼を頼んでも定食を頼んでも、何故か必ずかやくご飯がおかずに付く不思議なお店です。

===

普段は定食食べてても、休日は女子したい…。

手仕事カフェワークショップ

加賀ゆびぬきの体験レッスンか、アロマとポーセラーツの体験レッスンを選べて、女子会も楽しめちゃうイベントです。
(2コマ受けてもOK)
やりたいことを探している方、とりあえずなんか暇な方、ぜひぜひこちらからお申し込み下さい♫

ゆびぬき
【酒と肴と私】丼withライスなランチ 蓮@蒲田_b0310463_23202791.jpg

アロマ&ポーセラーツ
【酒と肴と私】丼withライスなランチ 蓮@蒲田_b0310463_23202641.jpg
10:30-13:30(満席)


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


by ayuhatty | 2015-03-16 08:32 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)