人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【洋食は浪漫】蒲田のオムライスランチM.Nature

店舗情報
Casual Dining M.Nature 蒲田店
東京都大田区蒲田5-45-1 YMビル2F
【洋食は浪漫】蒲田のオムライスランチM.Nature_b0310463_1935689.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星4つ)
女子っぽいランチをしようということで、M.Natureにオムライス食べに来ました。

蒲田なのにおしゃれ、蒲田なのに女子っぽい!
【洋食は浪漫】蒲田のオムライスランチM.Nature_b0310463_1935647.jpg
それもそのはず、表参道のおしゃれカフェの二号店というこのお店。
内装もとても可愛くて、女子会心がうずうずしますが、如何せんここは蒲田なので背広のおじさんが二人でオムライスつついてたりして、それはそれできゅんときたりするお店です。
【洋食は浪漫】蒲田のオムライスランチM.Nature_b0310463_1935782.jpg
今日はカレーオムライスに挑戦。
ふわとろ卵にカレーソースを絡めていただくと、とても美味しい♫
本当はデミグラスソースのオムライスが一番好きなのですが、カレーもいいですね。

ちょっと横道に入ったところにあるせいか、いつもそれほど混み合わない、穴場ランチスポットです。
オムライス以外のパスタも気になったから、次回はパスタにしようかなー。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

by ayuhatty | 2015-02-13 12:46 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)