人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ記録】電源カフェbeez

以前、ホワイトボードが使えるカフェを調べた時に見つけた、電源カフェbeezに行ってきました。

portalやmovがおしゃれなワークスペースとすると、こちらはまったり系な感じ。
ゆるキャラがいたり、掘りごたつスペースがあったりと、くつろぎながら打ち合わせするのに向いてそうです。
みかんも売ってました(笑

そして、愛する壁一面ホワイトボード!
やっぱいいですねー!

【カフェ記録】電源カフェbeez_b0310463_0145246.jpg


お店を半分に区切ってイベントを開催したりもできるようでした。

こういう集う場、の雰囲気はとても素敵です。
ここにインテリジェンスと美味しいものを加えたような場づくりをしたいな、…と妄想膨らんじゃいました。


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
by ayuhatty | 2014-11-24 20:46 | 徒然

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)