人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【酒と肴と私】市ヶ谷のおしゃれ焼鳥系居酒屋さんに行ってきました

店舗情報
ザ・ファンキーチキン市ヶ谷店
東京都千代田区五番町4-1市ヶ谷駅ビル7・8F
【酒と肴と私】市ヶ谷のおしゃれ焼鳥系居酒屋さんに行ってきました_b0310463_21555687.jpg
【酒と肴と私】市ヶ谷のおしゃれ焼鳥系居酒屋さんに行ってきました_b0310463_21555733.jpg
【酒と肴と私】市ヶ谷のおしゃれ焼鳥系居酒屋さんに行ってきました_b0310463_21555815.jpg
使った金額3,000円~4,999円
評価(星3つ)
ビジネススクールの同級生との新年会で、市ヶ谷のおしゃれ焼鳥系居酒屋さんに行ってきました。
2フロアに分かれていて、二階は靴を脱いであがるお茶の間風フロアになっています。
ふかふかの絨毯で座り心地が良く、友達の家にお邪魔しにきたみたいで居心地の良い空間です。

料理はメニュー、味共にまあよくある居酒屋系だけど、雰囲気と店員さんのサービスが良いので、友達同士の飲み会とかに良い感じ。
同じフロアに個室もあったので、デートにも良さそうかな。

今日食べたものの中だと、牛筋肉じゃがが 味がしみていて美味しかったです。
全体的にスパイシーめなので、若い人向けかも。

二枚目の写真はシーザーサラダを混ぜているところ。
店員さんの掛け声にあわせて皆で声だしあって作ります(*^^*)

by ayuhatty | 2014-01-18 21:37 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)