見たことのない種、育てます

ayuhatty.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【皆大好きイタリアン】代官山ランチ ラ・ファーメ

店舗情報
代官山 ラ・ファーメ
東京都渋谷区代官山町8-15DIビル1F
b0310463_21595373.jpg
b0310463_2159534.jpg
使った金額2,000円~2,999円
評価(星4つ)
春のにわか雨の中、母と代官山ランチ行ってきました。

一休から予約で、食前食後のドリンクつき、前菜盛り合わせに温野菜サラダ、パンにパスタ、デザートまでたっぷりで2000円。
素晴らしいコスパです!

b0310463_2159543.jpg
どれも美味しかったけど、イカ好きとしては前菜のヤリイカのフリットが美味しかったなー。

あと、自家製ミルクパンは甘しょっぱい?感じで何かハマる味ですー。
b0310463_21595623.jpg
パスタも塩加減がちょうどよくてよかったです。
b0310463_2159584.jpg
私はクリームパスタにしたのだけど、母の選んだトマトソースパスタの方がイカたっぷりでより好みだったかも。
次回はトマトソースにしよう!

b0310463_220071.jpg

デザートまで食べると本当にお腹いっぱい!
満足度高いお店でしたv

by ayuhatty | 2014-04-06 21:51 | 食べ歩き