【鳥取カフェ記録】砂丘パレスでお茶を@レイガーデン oishii

全国横断カフェ巡りんに俺はなる!( *´艸`)
地方に行くのはカフェに行きたいのかお酒飲みたいのか…な香魚です。

出張があればできるだけ地元のカフェやご飯屋さんに行きたい、ってことで鳥取カフェも開拓しました!
それはもう貪欲に!

というわけで、砂丘ヨガ(下記記事参照)の後も得たパワーを定着させようとゆったりカフェでお茶を飲んできました♪

鳥取産のフルーツや美味しい牛乳を使った季節のシフォンケーキ
甘酸っぱいさわやかさがヨガ後の体に染み入ります。。。
シフォンケーキって何故か体に良いスイーツという印象があるのですが、こちらはにじみ出る素材の良さから体に優しそう(*´ω`)

b0310463_16105790.jpg
鳥取砂丘というthe観光地の近くですが、オープンな雰囲気でゆったりお茶を楽しめる大人な雰囲気があります。
おしゃれなマダムたちが集っていそうな雰囲気。
b0310463_16105795.jpg
テラスでお茶をいただくのも気持ちよさそう…!
ただし山陰につきお天気は注意(; ・`д・´)
b0310463_16105895.jpg

レイガーデンカフェ / 鳥取市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4


踊る魚に餌をぽちっといただけるともっと踊ります♪(*'ω'*)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング
by ayuhatty | 2017-06-20 22:51 | 食べ歩き

ITコンサル/プロジェクト立ち上げ屋/ファシリテーターの冒険の記録です。”多様な「自分らしさ」を生かすことによる「持続可能性」の追求”という個人テーマの追求を目指して試行錯誤。


by 香魚(あゆ)