人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ記録】フレンチトーストジャーニー@広島のアンデルセンでモーニングフレトー

食べ歩きプロジェクト絶賛進行中の香魚です。

特に好物のフレンチトーストは旅行先でも…いや、だからこそ、一期一会の素敵なフレトーを求めてしまいます。
特に旅の朝ごはんは市場飯かフレンチトーストに限る!

というわけで、今回は広島旅行で見つけた素敵なフレンチトースト・モーニング!

【カフェ記録】フレンチトーストジャーニー@広島のアンデルセンでモーニングフレトー_b0310463_13432396.jpg
お上品なお嬢様の雰囲気ただようクラシックフレンチトースト。
日本全国でお見掛けするベーカリー、アンデルセンの本店でいただけるモーニングメニューです♪
【カフェ記録】フレンチトーストジャーニー@広島のアンデルセンでモーニングフレトー_b0310463_13432489.jpg
メープルシロップをかけるとぐっと艶っぽくv
その色香で私の食欲を誘ってきます。
【カフェ記録】フレンチトーストジャーニー@広島のアンデルセンでモーニングフレトー_b0310463_13432495.jpg
中はもちろんしっとりふわとろ~(*´ω`)
このふわふわ加減は、さすがパン屋さんの本気のフレンチトースト!
バゲットタイプが一押しの私も、やっぱりこれはこれで美味しいんだな~vとにんまり。

そして、この幸せなフレンチトーストと飲み物がついて756円というお値段も、モーニング価格で嬉しいところ。
少し小さめに見えますが、夜たっぷり食べた次の日の朝にはこれくらいでいいかも。
軽いモーニングで済ませて、観光がてら散歩して、そして昼食にはお好み焼き…なんて黄金ルートじゃないかしら。
【カフェ記録】フレンチトーストジャーニー@広島のアンデルセンでモーニングフレトー_b0310463_13432537.jpg
ちなみに、アンデルセン本店はただいま建て替え中ということで仮設店舗でのモーニングでした。
元の本店よりも若干こぢんまりとしていますが、それはそれでくつろげる雰囲気です。
逆にここでフレトーモーニングできる機会はレアかもしれないので、お立ち寄りの際は是非♪


踊る魚に餌をぽちっといただけるともっと踊ります♪(*'ω'*)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

広島アンデルセンパン / 紙屋町西駅本通駅紙屋町東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


by ayuhatty | 2016-09-06 22:58 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)