人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ランチ記録】馬肉パワーで夏バテ防止!水道橋 仕事馬の新鮮桜肉の山かけ丼

食べ歩きプロジェクト絶賛進行中の香魚です。

夏の終わりを乗り切るスタミナランチ、ということで今度は馬肉!です(^^)/
おしゃれな馬肉バル、仕事馬の桜肉の山掛け丼♪
【ランチ記録】馬肉パワーで夏バテ防止!水道橋 仕事馬の新鮮桜肉の山かけ丼_b0310463_19033434.jpg
とろ~り馬刺し×とろろで、馬肉の美味しさとスタミナパワーがしみ込みます!
ボリュームはかなり多そうに見えますが、さっぱりつるっと食べられちゃいます。
【ランチ記録】馬肉パワーで夏バテ防止!水道橋 仕事馬の新鮮桜肉の山かけ丼_b0310463_19033522.jpg
サラダとスープもついてきます。
このスープも美味しかった♪
【ランチ記録】馬肉パワーで夏バテ防止!水道橋 仕事馬の新鮮桜肉の山かけ丼_b0310463_19033653.jpg
女子は一口デザートがつく嬉しさ♪
ベリーのブラマンジェ?
馬肉の臭みからの口直しにいいですね。
【ランチ記録】馬肉パワーで夏バテ防止!水道橋 仕事馬の新鮮桜肉の山かけ丼_b0310463_19033709.jpg
夜は馬肉居酒屋ということですが、居酒屋というよりおしゃれなバルな感じ。
ロフト席が気になります。居心地良さそう~。
【ランチ記録】馬肉パワーで夏バテ防止!水道橋 仕事馬の新鮮桜肉の山かけ丼_b0310463_19033706.jpg
スタミナランチとしてまたかっ込みに行くぞ!
または
夜しっとり馬肉を味わうぞ!
どっちでも楽しめそうなお店でした(^^)/
また行きたい♪

踊る魚に餌をぽちっといただけるともっと踊ります♪(*'ω'*)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

仕事馬居酒屋 / 水道橋駅九段下駅後楽園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


by ayuhatty | 2016-08-29 08:00 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)