人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ランチ記録】夏のランチはさっぱり雅楽のコシコシうどん@飯田橋

食べ歩きプロジェクト絶賛進行中の香魚です。

スイーツ専攻ですが、実は麺も大好きです。
特にうどんが好き!うどん県行ったことないけど(*_*)

で、最近お気に入りのうどんは飯田橋の雅楽さん。
いつもランチタイム行列しているので、どんな美味しいんだろうと気になっていたお店です。
行ってみたら…めっちゃおいしかった!
【ランチ記録】夏のランチはさっぱり雅楽のコシコシうどん@飯田橋_b0310463_07392019.jpg
鯛ちくわの磯部揚げととろろうどん♪
さっぱり、かつスタミナつきそうなおうどんです。
磯部揚げ大好きな私。こちらのサクサク加減に感動!
【ランチ記録】夏のランチはさっぱり雅楽のコシコシうどん@飯田橋_b0310463_07392164.jpg
ちなみにランチはおうどんにじゃこ飯かサラダがついてきます。
美味しいので毎回じゃこ飯選んでしまいます。
【ランチ記録】夏のランチはさっぱり雅楽のコシコシうどん@飯田橋_b0310463_07392293.jpg
王道かきあげうどんも旨し。
かき揚げがさっくさく。小柱がたくさん入っています(*´ω`)
【ランチ記録】夏のランチはさっぱり雅楽のコシコシうどん@飯田橋_b0310463_07392337.jpg
麺はもちろん、ツルツルコシコシ。
【ランチ記録】夏のランチはさっぱり雅楽のコシコシうどん@飯田橋_b0310463_07392443.jpg
いつも行列なのでなかなか行けないけど、さっぱり元気を出したいときにはおすすめなおうどんです♪
【ランチ記録】夏のランチはさっぱり雅楽のコシコシうどん@飯田橋_b0310463_07392403.jpg

踊る魚に餌をぽちっといただけるともっと踊ります♪(*'ω'*)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

雅楽うどん / 飯田橋駅水道橋駅後楽園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


by ayuhatty | 2016-08-19 07:37 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)