人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ記録】駅カフェfari beurreで女子会モーニング

2015年の目標にカフェイベントを開く、というのを掲げていたものの、
1月時点では無理目な目標かな~と思っていた香魚です。

それを2回も開催できたのは、一緒に走りながらのイベント実施に踏み出してくれた癒しの恵さんのおかげ。
そんな癒しの恵さんは朝活女子なので、彼女との朝カフェは朝とは思えない熱気にあふれます♪
【カフェ記録】駅カフェfari beurreで女子会モーニング_b0310463_11582795.jpg
この日は、東京駅近くのレンタルオフィスを見学した帰りに、さくっとお茶したいねーということで
東京駅の中のカフェに飛び込んでみました。
駅ナカということで入りやすい+内装がかわいらしい+モーニングがお得な値段!という素敵なカフェです。
【カフェ記録】駅カフェfari beurreで女子会モーニング_b0310463_11582743.jpg
珈琲にトアルコトラジャがあったので、モーニングではなく単品で頼んじゃいました。
いい香りです♪
【カフェ記録】駅カフェfari beurreで女子会モーニング_b0310463_11582759.jpg
そしてやっぱり甘いものも欲しいな~ということで、バナナとショコラのタルトを。
ほのかに柑橘系の香りがして、想像と少し違うハーモニーを奏でてました♪
ちょっと変わった感じで新鮮です。

このほかにもお食事系タルトメニューもたくさんあったので、今度はランチに来てみようかな、と思いました。
移動にも便利だし、使い勝手の良いカフェ発見です!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ファリ・ブゥール 東京駅一番街店カフェ / 東京駅大手町駅二重橋前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


by ayuhatty | 2015-12-25 00:56 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)