人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ランチ記録】広尾platesでお得にリッチな気分のランチ@蒲田

蒲田を食べつくそうプロジェクト発動中の香魚です。

グランデュオができてからずっと気になっておりつつ、中々行く機会のなかった広尾plates。
なぜか突然、this is the moment!という気分んいなって、走っていってきました。
【ランチ記録】広尾platesでお得にリッチな気分のランチ@蒲田_b0310463_22540895.jpg
グランデュオ店内はクリスマスムード一色。
広尾plates内も例外ではなく、可愛らしいツリーが飾ってありました。
ツリーを眺めながらのランチは何だか癒されますねv
【ランチ記録】広尾platesでお得にリッチな気分のランチ@蒲田_b0310463_22540841.jpg
ランチメニュー。
サラダ、パン、デザート、ドリンク付きで1100円はコスパがよろしいのではないかと。
しかも生ウニのパスタとか、追加料金案件ですよね?一律1100円はうれしい。
【ランチ記録】広尾platesでお得にリッチな気分のランチ@蒲田_b0310463_22540979.jpg
サラダもたっぷり。新鮮なグリーンの上に、ちょうどよい塩気の生ハムが。
おいしく野菜を補給して、メインを待ちます。
【ランチ記録】広尾platesでお得にリッチな気分のランチ@蒲田_b0310463_22540991.jpg
そしてメインの生ウニのトマトクリームパスタ。
思っていたよりもしっかりウニが存在感を醸し出しています。
ふわっとウニの香りを感じる…なんて、平日のランチには贅沢すぎるかしら?
ウニが主張しつつも、トマトクリームが爽やかにまとめて後味がくど過ぎない感じです。
もっちもちの生パスタに絡むクリーム…ああ、昼休みに急いで食べてしまうにはちょっともったいない!
【ランチ記録】広尾platesでお得にリッチな気分のランチ@蒲田_b0310463_22541072.jpg
デザートのブラウニーはまあ、普通。だけど、ほっこり一息ついて幸せなランチを締めくくれました。
やっぱり昼休みじゃなくて、ゆっくり時間をかけていただきたいメニューだなぁ。

あ、書き忘れましたが、カウンターが多めでソロ食向きなお店です。
水曜日は生ハム食べ放題?やってるみたいなので、今度はソロ飲利用しようかなー。

by ayuhatty | 2015-12-17 00:09 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)