人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【酒と肴と私】赤ちょうちんで夜風に当たりながらビールを飲むのは大人の特権だよ@四文屋

吉野家に行くことも一大イベントだった…そんなJK時代もありましたね…な香魚です。

そんな頃のフレッシュな香魚ちゃんが見たら、赤ちょうちんの下で野外でビールを飲むover30の香魚さんはどう見えるんでしょうね。
さっと目を背けて見なかったことにするかなw
でも美味しいんだからしょうがない。

というわけで、オープンエアで美味しいビールとお肉をいただける四文屋さんに行ってきましたよ。
【酒と肴と私】赤ちょうちんで夜風に当たりながらビールを飲むのは大人の特権だよ@四文屋_b0310463_14375414.jpg
こちらは、かなりお手ごろな値段で色々な部位の串焼きを楽しむことができました。
【酒と肴と私】赤ちょうちんで夜風に当たりながらビールを飲むのは大人の特権だよ@四文屋_b0310463_14375487.jpg
閉店間際の十時過ぎに滑り込んだら、品切れのお品もちらほらあって残念でしたが、
三人で色々な種類をちょっとずついただいたらほどよいおなか加減になりました。
一本あたりのボリューム感もちょうどよかったのかな。
【酒と肴と私】赤ちょうちんで夜風に当たりながらビールを飲むのは大人の特権だよ@四文屋_b0310463_14375505.jpg
【酒と肴と私】赤ちょうちんで夜風に当たりながらビールを飲むのは大人の特権だよ@四文屋_b0310463_14375566.jpg
【酒と肴と私】赤ちょうちんで夜風に当たりながらビールを飲むのは大人の特権だよ@四文屋_b0310463_14375652.jpg
生肉好きとしては、馬刺しがあるのも嬉しいところです。

【酒と肴と私】赤ちょうちんで夜風に当たりながらビールを飲むのは大人の特権だよ@四文屋_b0310463_14375632.jpg
三人で色々食べて飲んで、腹七分目で2000円弱。
チェーンの居酒屋よりも美味しいお肉で、ほどよいお値段。
そして活気があって気持ちの良い接客。
…こういう要素があると、また遊びに来たいな、と思いますよね。

この日は社会人ダンスサークル仲間とのカジュアル飲み会だったのですが、
同じように気心のしれたメンバーとの飲みの席にはもってこいだと思います。
あとサクッと飲んでサクッと帰るソロ飲みにも良さそう。

【酒と肴と私】赤ちょうちんで夜風に当たりながらビールを飲むのは大人の特権だよ@四文屋_b0310463_14375737.jpg
こういう遊び心もいいですよね!
また行こう!




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

四文屋 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7


by ayuhatty | 2015-10-13 00:02 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)