人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【徒然】連休最後に喧嘩して眼を腫らした魚はこちらです

シルバーウィークはファシリテーションにお出かけにと小さく充実していた香魚です。

…と思いきや、最終日にまたやらかしました。

連休名物、スナフキンとの喧嘩…。

この連休はないと思ったんですけどね~。

スナフキン : 体調を崩す ⇒ 治りきらないのに出かける⇒体調崩す
香魚 : 上記に振り回されてイライラたまる

…そんなダメスパイラルに、スナフキンからの余計な一言が積み重なって涙腺崩壊。。。

ダメダメですね~。。。

明日明後日は仕事も山場だし、週末はイノベーションファシリテーター講座だし、気持ちを切り替えなくては!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
by ayuhatty | 2015-09-23 23:55 | 徒然

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)