人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【酒と肴と私】上野TOWAでさっくり昼ソロ飲×クラフトビール!

ヨガ後はソロ飲みがしたくなっちゃう香魚です。
効果半減では?という心の声は、頑張ったご褒美!という心の声にかき消されます。

というわけで、ヨガ後にさっくりソロ飲したくなっちゃったので、
上野駅近くのクラフトビール×お蕎麦屋さんというなんだか私のツボをついたコンセプトのTOWAを訪れてみました。
【酒と肴と私】上野TOWAでさっくり昼ソロ飲×クラフトビール!_b0310463_01303526.jpg
かなり沢山の種類のクラフトビールを揃えてらっしゃいますね。
飲んだことないのも沢山あって、入り口からどきどきわくわく。

【酒と肴と私】上野TOWAでさっくり昼ソロ飲×クラフトビール!_b0310463_01303632.jpg
ソロ活なので、カウンターに陣取らせてもらってイケメン兄さんがビールを注いでいただく様子を観察…。

【酒と肴と私】上野TOWAでさっくり昼ソロ飲×クラフトビール!_b0310463_01303651.jpg
初めての伊勢角屋アマリロセッションエール♪(噛み噛み案件
柑橘系の爽やかな風味と苦みの調和がとても素敵な麦酒でした。
さっぱりしているからか、和食にあうイメージです。

【酒と肴と私】上野TOWAでさっくり昼ソロ飲×クラフトビール!_b0310463_01303692.jpg
というわけで、ざるそばと天ぷらセットをば。
さくっとあがった天ぷらとアマリロセッションエールの愛称は想定通りGood!
蕎麦もとても美味しくいただけましたv

またヨガ帰りに訪れちゃう予感がします…。




にほんブログ村 OL日記ブログ 戦うOLへ
にほんブログ村
by ayuhatty | 2015-09-22 08:40 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)