人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【観劇雑感】祝!エリザベートCD発売と衣装&パネル展ふりかえり

エリザベートCD化決定しましたね!
このタイミングで発表してくれたのは、チケット難民への配慮ですかね?
とりあえず、これでお花様シシイの「私だけに」が聞けると思うと、ちょっと浮かばれます。。。
蘭野さんにはちょっとお気の毒ですが、東宝様ありがとう。さすがにビジュアルなしのCDではきっついものがありますよね。
(でもこの展開、キャスティング時に読めなかったのかなぁ。。。)

私はとにかく歌が第一義!なので、まずは満足なのですが
エリザベートはビジュアルも魅力的な作品です。
一幕ラストのシシイが扇かざすシーンンなんて、美しすぎてどきどきしちゃいます。
その他にも各種シーンの華やかな衣装は注目を集めます。
そんな素敵な衣装を間近で見ることができる展示が、日比谷シャンテで開催されています。

【観劇雑感】祝!エリザベートCD発売と衣装&パネル展ふりかえり_b0310463_22223344.jpg
こんなウェディングドレスとか着てみたいですね~。
ウェディングとしては演技悪いかw
【観劇雑感】祝!エリザベートCD発売と衣装&パネル展ふりかえり_b0310463_22223343.jpg
ハンガリー戴冠式から「私が踊る時」のドレス。
気高く前を見据えるシシイが目に浮かびます。
レースがとても綺麗でした。。。
【観劇雑感】祝!エリザベートCD発売と衣装&パネル展ふりかえり_b0310463_22223399.jpg
エーヤン!ハンガリー!
ベルベットの豪華なしつらえ。
これは着る人を選びそうですねぇ。

3階のブックセンター隣では、キャスト陣のパネル写真展も開催されていました。
【観劇雑感】祝!エリザベートCD発売と衣装&パネル展ふりかえり_b0310463_22223398.jpg
育三郎ルキーニ!
なんかかっこいいよ!
ひげでも素敵よ!
そういえば、キッチュの後のクルリンパは辞めてましたね。いいと思います。下手な小ネタなくても大丈夫。
【観劇雑感】祝!エリザベートCD発売と衣装&パネル展ふりかえり_b0310463_22223467.jpg
今回は観劇できず、CDにも入らないのでご縁がなくて残念な大我ルド。
でもかなり評判いいですよね。
サインが普通でなごみますなー。
【観劇雑感】祝!エリザベートCD発売と衣装&パネル展ふりかえり_b0310463_22223406.jpg
古川君ルド!美しい~v
うちの母は、かなり古川君のことが気に入ったようで、「芳雄さんに声が似てるv」とうっとりしてました。
【観劇雑感】祝!エリザベートCD発売と衣装&パネル展ふりかえり_b0310463_22223456.jpg
そんな芳雄トート閣下。
…決めてるけど、うーん。。。
芳雄さんは、ナチュラルが似合うよね。
舞台上では、悪い妖精さんっぽくてかわいい素敵
【観劇雑感】祝!エリザベートCD発売と衣装&パネル展ふりかえり_b0310463_22223458.jpg


【観劇雑感】祝!エリザベートCD発売と衣装&パネル展ふりかえり_b0310463_22223546.jpg

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村
by ayuhatty | 2015-07-30 07:14 | 観劇

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)