人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ記録】一凛珈琲北本店で家族でまったりしてみた

北本出身なので、北本情報の発信基地である北本日記さんをリスペクトしてやまない香魚です。

というわけで、実家に帰ったタイミングで北本日記さんで紹介されていた一凛珈琲に行ってきました。

【カフェ記録】一凛珈琲北本店で家族でまったりしてみた_b0310463_23593130.jpg


北本らしからぬおしゃれな外見。
【カフェ記録】一凛珈琲北本店で家族でまったりしてみた_b0310463_23593264.jpg



中も広々として開放感が溢れる感じです。
ランニングに半ズボンのおじさまが珈琲飲んでるのは北本クオリティかもしれませんが、それはそれでご愛嬌。

【カフェ記録】一凛珈琲北本店で家族でまったりしてみた_b0310463_23593238.jpg


フードメニューも結構豊富です。
が、今日はお茶だけするつもりできたので、初志貫徹!
【カフェ記録】一凛珈琲北本店で家族でまったりしてみた_b0310463_23593235.jpg

ティラミスのスノーアイス。
いわゆる台湾風カキ氷ですね。
ミルクでできているっぽい?
見た目のボリュームはかなりビッグサイズですが、ふわふわの食感でパクパク食べられちゃいます。
【カフェ記録】一凛珈琲北本店で家族でまったりしてみた_b0310463_23593393.jpg

壺だしプリンはとろけるプリン〜♫
【カフェ記録】一凛珈琲北本店で家族でまったりしてみた_b0310463_23593314.jpg

珈琲もたっぷりサイズなのでゆっくりくつろいで読書したりするのに良いカフェかと!

北本の飲食店が豊富になるのは嬉しいです♫

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

===

夏をもっともっと輝いて過ごすヒントを一緒に探してみませんか?
夜の部は花火観覧パーティー付きです。


お申込みはこちらからお願いします♪

by ayuhatty | 2015-07-19 23:51 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)