人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【徒然】ドラゴンボート大会なるものに乗り込んできた!

意外と誘われたら断らない女な香魚です。

会社の先輩の企画に乗って、ドラゴンボート大会に参加してきました。
【徒然】ドラゴンボート大会なるものに乗り込んできた!_b0310463_19525941.jpg

快晴のお台場。
空も海も青く、まさにマリンアクティビティ日和!
【徒然】ドラゴンボート大会なるものに乗り込んできた!_b0310463_1953027.jpg

ドラゴンボートは思ったよりも大きく、レインボーブリッジとのコラボが素敵でした。
【徒然】ドラゴンボート大会なるものに乗り込んできた!_b0310463_195303.jpg

漕ぎ手の他に、太鼓を叩いて皆のリズムをとるというお仕事もあったので、最初はそれを体験させていただきました。
皆が漕ぐのを見下ろして、ちょっと優雅なポジション♫
【徒然】ドラゴンボート大会なるものに乗り込んできた!_b0310463_1953129.jpg

参加費にお弁当代も含まれていて、メニューはなんとカレー!
海とカレーとか、素晴らしいね!
【徒然】ドラゴンボート大会なるものに乗り込んできた!_b0310463_1953254.jpg

【徒然】ドラゴンボート大会なるものに乗り込んできた!_b0310463_1953226.jpg

【徒然】ドラゴンボート大会なるものに乗り込んできた!_b0310463_1953336.jpg

二戦目は漕ぎ手に挑戦させてもらいました。
途中でバテバテになっちゃったけど、水を浴びながら海を進むのは気持ちいい!
またカヤックとかラフティングとかしに行きたいなーと思っちゃいました♫
【徒然】ドラゴンボート大会なるものに乗り込んできた!_b0310463_1953484.jpg

お昼付きで遊んで一人五千円程度。
中々手頃なアクティビティでした。
こういうのにお一人様参加できるような仕組みがあったら流行るんじゃないかなぁ。
それこそ、婚活市場とかに良さそう。

ちなみに、我々早々に敗退したのをいいことに、15時から飲んでました。
【徒然】ドラゴンボート大会なるものに乗り込んできた!_b0310463_1953433.jpg


鱈腹魚金は15時からやってて、サービス価格で飲めます。
休日万歳!

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
by ayuhatty | 2015-05-17 18:59 | 徒然

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)