人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【仕事】働き方変革への道・星から降る金を探して旅に出ます

本日より新部署に異動の香魚です。

実はドがつくあがり症なのですが、先日の納会ではわりと平気だったので油断していましたが
単純に実感がなかっただけのようで、昨日の夕礼は大緊張の末、挨拶終了後に気が緩んで泣いてしまいました…。恥ずかしい。。。
色々な方に声をかけていただいて、本当にありがたいことだなぁと思いました。

【仕事】働き方変革への道・星から降る金を探して旅に出ます_b0310463_721274.jpg

異動挨拶に交えて、部内で委員としてやっていたはたかく活動の振り返り+来年度やりたいことリストを
全員に公開するという後任の方へのプレッシャー爆弾もしかけてきちゃいました。
今後は部外から支援するつもりなので、完全に無責任ではない…筈。

そして今日から新年度。
正直不安だらけですが、この歌を聴いて頑張ってきます!

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


===

新しい出会いに向かって。

手仕事カフェワークショップ

加賀ゆびぬきの体験レッスンか、アロマとポーセラーツの体験レッスンを選べて、女子会も楽しめちゃうイベントです。
(2コマ受けてもOK)
やりたいことを探している方、とりあえずなんか暇な方、ぜひぜひこちらからお申し込み下さい♫

ゆびぬき
【仕事】働き方変革への道・星から降る金を探して旅に出ます_b0310463_23202791.jpg

アロマ&ポーセラーツ
【仕事】働き方変革への道・星から降る金を探して旅に出ます_b0310463_23202641.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

by ayuhatty | 2015-04-01 06:37 | 仕事

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)