【洋食は浪漫】東十条のおしゃれおいしいハンバーガー、ポークストック

店舗情報
ポークストック
東京都北区中十条3丁目16−7
b0310463_22104411.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星4つ)
おしゃれな街にも憧れがあるけど、北区ののんびりした感じも捨てがたい香魚です。

ところが、北区にもあるんです。
おしゃれで美味しいお店が♫
b0310463_22104511.jpg
というわけで、ポークストックのランチのご紹介です。

b0310463_22104571.jpg
小さいお店で、ランチ開始と共にあっという間に埋まってしまいます。
特にこの日はテレビで紹介されたらしく、次から次へとお客さんが後をたちません。
b0310463_22104692.jpg
とにかく「旨いんです!」ということなので
b0310463_2210466.jpg
放牧肝付豚のハンバーガーでランチセットを頼むことにしました♪

b0310463_22104767.jpg
サラダは生野菜と蒸し野菜がブレンドされた手の混んだもの。
特に蒸し野菜の塩加減が絶品です。
b0310463_22104752.jpg
そしてお待ちかねのハンバーガー!
付け合わせは自家製ポテトチップです。
b0310463_22104814.jpg
パンがふっくら美味しくて、お肉は表面かりかり、中はふっくらジューシー!
要するに、旨いんです!

キャパが小さいので混み合ってしまう割に、オペレーションがアナログで時間がかかるのは
ちょっと残念ですが、ご夫婦でゆっくり営んでいる感じがまた素敵だったので、
これはこれでいいのだろうなー…なんて考えてしまいました。

というわけで、ランチタイムの訪問は開店前に、お時間にたっぷり余裕を持って、がお勧めです!




ポークストックビストロ / 東十条駅十条駅王子神谷駅
昼総合点★★★★ 4.0


by ayuhatty | 2015-03-30 07:20 | 食べ歩き

ITコンサル/プロジェクト立ち上げ屋/ファシリテーターの冒険の記録です。”多様な「自分らしさ」を生かすことによる「持続可能性」の追求”という個人テーマの追求を目指して試行錯誤。


by 香魚(あゆ)