人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【酒と肴と私】甲州ワイン川崎で女子会のつまみになる

店舗情報
甲州ワイン川崎 蒲田西口店
東京都大田区西蒲田7-44-5 カマタI.TビルB1
【酒と肴と私】甲州ワイン川崎で女子会のつまみになる_b0310463_10475733.jpg
使った金額3,000円~4,999円
評価(星4つ)
今年度のタスク、今年度のうちに~♪な香魚です。
いや、びっくり異動により、冗談じゃなく今年度のうちにやるべきことを整理しなきゃ…な状態なわけですが。

とりあえず、金曜は異動発表前から企画していた社内女子会でした。
昨年の夏頃からやるやる詐欺になってしまっていた企画でしたが、
蒲田におしゃれなワインバーができたらしい、というのをきっかけに企画を具体化しました。
それがこちら、甲州ワイン川崎

【酒と肴と私】甲州ワイン川崎で女子会のつまみになる_b0310463_10475714.jpg
マカロニの記事を読んで気になって企画して、途中で内示発表の日であることに気が付いたものの
100%自分の異動はないと思っていたので「内示をつまみに呑んじゃいましょー!」なんて気楽に企画をしていました。
まさか自分がつままれるとはね!

大分混乱状態での女子会でしたが、甲州ワインの美味しさに救われました。
【酒と肴と私】甲州ワイン川崎で女子会のつまみになる_b0310463_10475758.jpg
「このゆびとまれ」
名前もラベルも可愛い、極甘口のワインでした。
混乱する私を甘く優しくなだめて落ち着かせてくれる、フルーティーなお嬢さん。
【酒と肴と私】甲州ワイン川崎で女子会のつまみになる_b0310463_1047589.jpg
バーニャカウダ。
四人盛を九人で食べましたが食べきれないくらいのボリュームがありました。
一個一個の野菜のカットが大きくて、食べづらいかな?と思うところもありましたが、野菜は新鮮で美味しかったです。
何より女子会では見た目の印象が大事なので、その点は二重丸です!
【酒と肴と私】甲州ワイン川崎で女子会のつまみになる_b0310463_10475936.jpg
チーズフォンデュは冬季限定とのこと。
ガーリックが聞いていてワインが進みます~。
【酒と肴と私】甲州ワイン川崎で女子会のつまみになる_b0310463_10475917.jpg
これもラベルが可愛いv

このほかにも色々いただいたのですが、プライベートも含めてつままれていたので写真を取り忘れてしまいました。。。
でも盛りだくさん食べ、ボトル3本あけて、一人3000円いかないくらいだったので
非常にコストパフォーマンスが良いお店でした。

今度はつままれない日にうかがいたいですv

===

ワインは出ないけどケーキは出るよ!

手仕事カフェワークショップ

加賀ゆびぬきの体験レッスンか、アロマとポーセラーツの体験レッスンを選べて、女子会も楽しめちゃうイベントです。
(2コマ受けてもOK)
やりたいことを探している方、とりあえずなんか暇な方、ぜひぜひこちらからお申し込み下さい♫

ゆびぬき
【酒と肴と私】甲州ワイン川崎で女子会のつまみになる_b0310463_23202791.jpg

アロマ&ポーセラーツ
【酒と肴と私】甲州ワイン川崎で女子会のつまみになる_b0310463_23202641.jpg
10:30-13:30(満席)


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


by ayuhatty | 2015-03-08 10:15 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)