人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【皆大好きイタリアン】蒲田のShe Bop terraceでリゾート気分逃避ランチ

店舗情報
シーバップ・テラス
東京都大田区蒲田5丁目28−8
【皆大好きイタリアン】蒲田のShe Bop terraceでリゾート気分逃避ランチ_b0310463_2136866.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星3つ)
蒲田のオリンピックの上にあるShe Bop terraceはテラス席があったりして、ちょっとセレブ感漂うイタリアン。
でも、蒲田ですけどね!

最近はクレメンティアとか競合が増えていたので足が遠のいていましたが、久しぶりにランチに伺いました。
【皆大好きイタリアン】蒲田のShe Bop terraceでリゾート気分逃避ランチ_b0310463_2136979.jpg
生憎の曇り空でしたが、晴れたら開放感が素晴らしいのです。
オフィスに戻りたくなくなるくらい。
【皆大好きイタリアン】蒲田のShe Bop terraceでリゾート気分逃避ランチ_b0310463_2136926.jpg
ランチメニューは900円。
【皆大好きイタリアン】蒲田のShe Bop terraceでリゾート気分逃避ランチ_b0310463_21361036.jpg
ランチデザートついて1050円というお手頃さが魅力です。

今日はオイルパスタをセレクト。
いい意味で、庶民的な味でよいです。
【皆大好きイタリアン】蒲田のShe Bop terraceでリゾート気分逃避ランチ_b0310463_21361129.jpg
夏になってテラスで食事したりしたら、海水浴に来た感じが味わえるんじゃないかな、なんて思うくらい。
【皆大好きイタリアン】蒲田のShe Bop terraceでリゾート気分逃避ランチ_b0310463_21361169.jpg
デザートは洋梨のクラフティ。

デザートまで食べたいけど、ちょっと節約したい…なんてときに重宝するお店ですね。


===

新しいこと始めたいけど、ちょっと節約したい…なんてときに重宝されたいイベントやります。

手仕事カフェワークショップ

加賀ゆびぬきの体験レッスンか、アロマとポーセラーツの体験レッスンを選べて、女子会も楽しめちゃうイベントです。
(2コマ受けてもOK)
やりたいことを探している方、とりあえずなんか暇な方、ぜひぜひこちらからお申し込み下さい♫

ゆびぬき
【皆大好きイタリアン】蒲田のShe Bop terraceでリゾート気分逃避ランチ_b0310463_23202791.jpg

アロマ&ポーセラーツ
【皆大好きイタリアン】蒲田のShe Bop terraceでリゾート気分逃避ランチ_b0310463_23202641.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


by ayuhatty | 2015-03-03 21:36 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)