人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【食で世界一周】ワンズラクレットでお誕生日祝ってもらっちゃった

店舗情報
湯島 ワンズラクレット チーズの店
東京都文京区湯島3-36-10 永山ビル1F
【食で世界一周】ワンズラクレットでお誕生日祝ってもらっちゃった_b0310463_15113948.jpg
使った金額5,000円~6,999円
評価(星5つ)
前回食べに行ったラクレットが美味しかったので、他のメニューにも挑戦したく、再訪です。

【食で世界一周】ワンズラクレットでお誕生日祝ってもらっちゃった_b0310463_15114169.jpg
チーズ盛り合わせはカラーパレットみたいで可愛い。
色々なチーズを食べ比べられて、自分の好みを探せて楽しいです。
【食で世界一周】ワンズラクレットでお誕生日祝ってもらっちゃった_b0310463_15114210.jpg
ラクレットチーズのリゾットはクリーミーでコクがありました。
期待してたチーズの中で作るやつじゃなかったけど、美味しいので満足です。
もちろんラクレットも外せない…。
【食で世界一周】ワンズラクレットでお誕生日祝ってもらっちゃった_b0310463_15114463.jpg
【食で世界一周】ワンズラクレットでお誕生日祝ってもらっちゃった_b0310463_15114374.jpg
そしてそろそろデザートラクレットかなー?というところで、
店内が暗くなり…
僭越ながら次週誕生日を迎える私のお祝いをしていただいちゃいました。
【食で世界一周】ワンズラクレットでお誕生日祝ってもらっちゃった_b0310463_15114628.jpg
いや、友人が店員さんと話してるのを見て、何か予感はしてたんですけど
バースデーミュージックと城田優に似たスイスイケメンさんがバースデープレート持ってきてくれるシチュエーションは
かなり感激です。
こちらの店員さんは皆爽やかで、気軽にコミュニケーションとってくださるのでとても居心地が良いです♫
誕生日お祝いの言葉も沢山いただいて、
美味しく嬉しく、楽しくいただきました!!
【食で世界一周】ワンズラクレットでお誕生日祝ってもらっちゃった_b0310463_15114814.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

by ayuhatty | 2015-01-18 10:44 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)