人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ記録】Ginger&StarCafeで野望を語る

店舗情報
Ginger&StarCafe
東京都豊島区東池袋2丁目55-11
【カフェ記録】Ginger&StarCafeで野望を語る_b0310463_16564080.jpg
使った金額1,000円~1,999円評価(星4つ)
池袋の電源カフェ・Ginger&StarCafeにやってきました。
可愛らしい内装で落ち着ける空間で、無料Wi-Fiあり、とノマド女子向けなお店です。
【カフェ記録】Ginger&StarCafeで野望を語る_b0310463_1582159.jpg
お目当てはいつものフレンチトースト。
こちらは正統派な感じです。
ボリュームたっぷりで嬉しい♫
【カフェ記録】Ginger&StarCafeで野望を語る_b0310463_1581810.jpg
フレーバーラテはフレーバーが種類豊富で迷ってしまいます。
店名にもなっている黒糖ジンジャーラテはほっと温まりますー。

実はこのお店、レンタルカフェとしても使えるということなので、癒しの恵さんと組んで何か面白いことが出来ないかなー、なんて野望を抱きつつの訪問でした。
いつもいつもフレンチトーストのことばかり考えているわけじゃないんですよ!
お互い「場」の提供に興味があるので、具体的な場所を見て話をしたら気持ちが盛り上がるんじゃないかなー、なんて思ったら案の定、色々夢が膨らみ、もう一軒視察に行っちゃうくらい。

でもこのスピード感はすごく楽しいです。
ちょうど午前中に未来思考のセミナーを受けてきたのですが、自分の狭い視野で起こりうる未来を考えて、それに備えるだけではつまらない。
人と人が集まって、できることを出し合って色々な未来の可能性を探るって、とても楽しいです。
ワクワクするって大事なことですよね。

勿論、形になればもっと楽しいので、楽しみながら実現に向けて動いていきます!



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

by ayuhatty | 2015-01-17 15:03 | 食べ歩き

こじらせながらも楽しく生きてるプロジェクトファシリテーター♀の元気の種を語るブログです


by 香魚(あゆ)